Torus Vil.

Torus Vil. @ HIGURE 謝辞


5月13日から31日まで開催いたしました「Torus Vil. @ HIGURE」は無事に全プログラムを終了いたしました。

このような機会を与えてくださったHIGURE 17-15 casのみなさま、プロジェクトのコンセプトを理解しリスペクトしてくれ、素晴らしいパフォーマンス・制作をしてくれた参加アーティストのみなさま、広報、会計、記録など、運営を支えてくださったスタッフのみなさま、そしてご来場くださった全てのみなさまに深く感謝いたします。

場作りの視点でここまでの企画をするのは始めての経験でしたが、場所に良い気が満ちていると言ってもらえたのがとても嬉しかったです。本当に、全てのプログラムが内容も充実し、お客さんもしっかり集まってくれ、それぞれのプログラムの繋がりと流れも見事に調和したと感じています。今後に繋がるような多くの出会いが生まれたとことも幸いでした。

全プログラムに記録の方をお呼びできたので、今後、映像、写真、録音など、まとめて公開して行きたいと思っています。

ありがとうございました!

スポンサーサイト